忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

GWライド前半


5/1 連休初日はここ
神戸グループと一緒に行ったトレイル
結局YAMAさんと二人でした。

二回目のトレイルでしたが、やっぱり楽しいところでした。右側の崖が怖いけどね。意外と長く続く九十九と高速区間が入り混じり、短いながらも繰り返し楽しめた。


お約束のパンク。YAMAさんの修理キットは俺のもの(笑)


修善寺のDK先生に教わったカティーが練習できそうなトレイル出口のコーナー。左はできるのですが、いまだ右ができません。高峯のアレの繰り返し。。


青空にはためく鯉のぼり。都会じゃ見れなくなった景色ですね。新緑の美しい山でした。こんな良い山なのに一人のハイカーにもライダーにも会いませんでした。なんだかとても贅沢をした気分でした。

PR

2010/05/03 未選択 Trackback() Comment(0)

知り合いの神戸FUNの方々へ


こっちの白シートの方が良さそうだなぁ。

2010/04/30 未選択 Trackback() Comment(1)

もぅひとつのソウルフード


みーすけのぺペロンちーの。
これで普通盛。おしゃれとは縁遠いアットホームなイタリアンです。
カウンターのハロゲンがいつも切れかかっているのが気になります。

2010/04/29 未選択 Trackback() Comment(0)

組み立てた

COVESTD
ようやく天気がよくなりましたので、バイクを組み上げていました。本当は富士見でボチボチやる予定だったけどね。
ということで、今年はこんな感じのバイクで遊びに行きます。我ながら悪くないよねぇ~(笑)

ハンドルが!!ピカピカー

2010/04/29 未選択 Trackback() Comment(5)

貴婦人 to 新天地



半ドンの仕事が終わってから友人の車の譲渡の立会いに行ってきました。
ええ、こういう車を手にする友人といえば彼しかおりません。
彼の人徳と人柄ゆえに出会えた車なんでしょう。



このホイールカバーだけで云万円するそうです。


エンジンルームもきれいですね。この種の車では。


このハンドルもオリジナル。ほぼすべてノーマルに近い状態だそうです。細かく言えば違うそうですが、その辺はわかりません。

売ってもらったというよりは「譲受けた」といった感じらしいです。
さぁ、これからが楽しみであり、苦労のし甲斐があるというものでしょう。

で、その後は中華街でエリートライダーの壮行会



ps.yamaさんへ
Zのオーナーさんがガレージを秦野あたりで探しているそうです。よい物件があれば紹介してあげてください。

2010/04/25 未選択 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(08/31)
(08/28)
(08/28)
(08/23)
(08/22)
(08/20)
(08/19)
 
 
最新CM
 
[08/19 G]
[08/18 ヱロヰ]
[07/06 ぁ]
[06/11 ぁ]
[05/11 g]
 
 
プロフィール
 
HN:
HATTA
HP:
性別:
男性
職業:
ライトマニア
趣味:
散財
自己紹介:
気持ちの良いことを最優先しています、ライドも仕事も。
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ