忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

夜明けの川崎


shinnen.jpg

昨晩は新年会。G-RIDEや神戸やFRSの人たちと。
筋肉さんとしょうちゃんを車で拾っていったら遅刻しました。すみませんでしたぁ。

久しぶりの顔もありまして、楽しいひと時を過ごしました。
shinnen2.jpg
豚キムチ鍋?これはウマウマでした。

shinnen3.jpg
かなり正体不明のアサヒガニ。
調べたけどワリと珍しいものらしい。

shinnen4.jpg
飲めや騒げや。

KARA.jpg
ってことで、二次会はKARA。あさんがたくさん撮っていたよ。

KARA1.jpg
なに、この掛け合い笑)

KARA2.jpg
しょうちゃんの大好きなB'Zで大盛り上がり。

KARA3.jpg
私もちゃんと仕事しておきました。

で、、、24時少し前にお開き

明日緑山の人たちとかはゲンナリしながら三々五々解散。楽しい一日のはずでした。。。

が!
この後大変なことに。

しょうちゃん、肴先生夫妻、筋肉先生たちを車で送るはずでした。

駐車場に向かう途中で誰かが

「あぁ~ハラ減った、牛丼でも喰うガ~」

という事で、寄り道して結局長崎ちゃんぽんを食べることに。

実に不摂生極まりない贅沢な夜食を食べて駐車場に着くと。。。。。。。

閉まってました。

何ガって?

駐車場ガ!

完全にやってもうたぁ~。24時で自動で閉まるそうだ!車が駐車場に閉じ込められました。

川崎の路傍で途方に暮れる5人。「あさんち泊めてもらおうか?」とか、いろいろ意見は出ましたが、潔く川崎で一泊することに。

肴先生夫妻は普通のホテルに。残りおっさん3人はカプセルホテルに。。

何気にカプセルホテル初めてでした。思ったよりも清潔で居心地は悪くないけどやっぱりあまり寝れなかった。

ASA.jpg
まだ夜も明け切らない朝7時の川崎。

CAR.jpg
車に再会出来たときは軽く感動した。

冬の朝日が目に染みます。マイキャッスル→海辺の筋肉→肴亭→帰宅で9:30

11:00には神戸さんが肴亭にライドをしにやってきます。
私はもうバッテリー切れ。12時まで寝続け、こうしてマッタリブログを書いて静かな午後を過ごしております。

来年は電車で行こう。

PR

2011/01/23 未選択 Trackback() Comment(7)

COMMENT

無題

面白いオチだ。

4gou 2011/01/23  17:06 EDIT RES

無題

マヂで!?あのあとそんなことが。。コチラはヨッパライのGR4さんをなだめながら帰りました(笑)

イッチー 2011/01/24  00:51 URL EDIT RES

無題

大変長い一日でした。
肴先生の筋肉さんは日曜もライドしてたってんだから驚きです。
俺の元気は先輩方に吸い取られているような気がしてならない。

13 2011/01/24  08:00 EDIT RES

無題

土曜はしゃぎすぎたのか、日曜のライドが悪かったのか、再び風邪気味です。
今晩は早く寝よう

2011/01/24  15:27 EDIT RES

無題

そりゃ、風邪引きまんがな。
お大事に。

13 2011/01/24  20:12 EDIT RES

無題

ttp://news.nifty.com/cs/sports/baseballdetail/nikkansp-f-bb-tp0-110124-0091/1.htm

実に面白い

2011/01/26  02:53 EDIT RES

無題

センさんに好かれてもなぁ。。。(´・ω・`)

g13 2011/01/26  23:08 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(08/31)
(08/28)
(08/28)
(08/23)
(08/22)
(08/20)
(08/19)
 
 
最新CM
 
[08/19 G]
[08/18 ヱロヰ]
[07/06 ぁ]
[06/11 ぁ]
[05/11 g]
 
 
プロフィール
 
HN:
HATTA
HP:
性別:
男性
職業:
ライトマニア
趣味:
散財
自己紹介:
気持ちの良いことを最優先しています、ライドも仕事も。
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ