忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

花粉最前線英会話ライド

36.jpg

昨年の事故以来のあのトレイルです。予想はしていましたが花粉の爆心地はパネェすっ!
この日は神戸ジャポンのBOSSとキャリーたんとリックディアスが来ると聞いていました。なんだか英会話スクールのような面子。神戸ジャポンの広報担当も、先生も英語ベラベラだしなぁ~と思っていましたが、BOSSとキャリーたんは欠席。公用語=英語は免れましたが、まぁ、基本英語だったかも。

中古のハスラーのシェイクダウン?となりましたが、リックディアスもハスラーだった。しかも、彼のそれはベリーナイスなコンポーネンツ。ほぼフルXTRだよ!同じフレームでも俺のハスラー影うすっ。横で先生がニヤニヤ笑ってます。

きっつい上りの途中で早くも黄色い悪魔にやられまくり。ようやく地獄の上りを終えて、さっさと下りますと上はこんな感じでした。
36_1.jpg
凍ってるー。この日の気温は15℃くらいまであがったみたいだけど、上はまだまだ寒かったよ。
つるんつるんで、おまけにマッド。ちなみに全員フルサス。しょうちゃんの黄色いフレームも数年ぶりに拝顔できたし、この日はフルサスで正解だったと思います。

ハスラーの感想だけど、、普通に良かった。まだまだポジションに慣れてないけど、4バーらしい素直な乗り味。本調子ではないにしろ、先頭を走る先生についていけただけでもフレームのオカゲだと思った。

この日は休憩や繰り返しなしで下ってきた。ゆえに撮影なし。
標高が下がるにつれいつもの気持ちの良いトレイルになり、ハイカーを気にすることなく楽しく走れました。

36_2.jpg
先生太いの好きネェ~。落枝に注意です、このトレイル。

リックディアスは午後から自治会の会合らしく、昼を喰ったら先に帰りました。自分たちは午後にショートコースを1本やって終了。3時半には終了できましたが、毎度の渋滞。花粉にやられて半分死んだ先生を乗せて帰りました。

久々にガッツリした下りを楽しめましたが、花粉との戦いはまだまだ続きそうです。
MYXで繰り返しPVながしていたレスプロってどうなん?あんなん付けて山は無理かな?
っーか、俺があれつけたらいろんな意味で不味いと思う。

PR

2011/03/06 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(08/31)
(08/28)
(08/28)
(08/23)
(08/22)
(08/20)
(08/19)
 
 
最新CM
 
[08/19 G]
[08/18 ヱロヰ]
[07/06 ぁ]
[06/11 ぁ]
[05/11 g]
 
 
プロフィール
 
HN:
HATTA
HP:
性別:
男性
職業:
ライトマニア
趣味:
散財
自己紹介:
気持ちの良いことを最優先しています、ライドも仕事も。
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ