忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/06/16

プレゼント

12/26のことです。

サンタさんより僕にプレゼントがきました。
雪の影響で一日遅れたらしいです。

ちなみにそのサンタは赤いふんどし一丁でした。

僕が一番今欲しいもの、、、それは!!




コルトの右ミラーwwwwwww



ちょwwwwwwwwwwwwww 微妙に色違い!!

と言うわけで、壊れた右ミラーは無事交換出来ました。
なんとか年内に走れる状態になってよかったです。

板金は来年。車検と重なるなぁ。

PR

2010/12/27 未選択 Trackback(0) Comment(0)

ロードブッタ

buta.jpg

大森にあるネパール料理屋。となりは日本最古のソープランド。ソープランドという名称はそこがはじめてらしい。最古にふさわしく絶対に入りたくないオーラを放っている。八王子の勇者に是非トライしてほしい。

さて、ここには土曜出勤時にランチに来る。普通にうまい。カレー好きはナンにこだわるよね。
ナンの不味い店にはあまり行きたくない。

ここのナンはかなりふっくらして甘い。少しヨーグルトっぽい酸味を含む独特のものだ。

量がやたら多いのがたまに傷だが、おなかいっぱいで鈍行に揺られて居眠りしながら帰るのが好きだ。


2010/12/25 未選択 Trackback(0) Comment(1)

ささっと

nenga.jpg

奇異よーシーこーの夜。

さぁ、年賀状書こう。

2010/12/24 未選択 Trackback(0) Comment(4)

事故


富士見が終了してから3回目の某トレイル。山代表神戸監督しょうちゃんら5人が集まりました。諸般の事情でこの日は午前中ロング一本のライド。
サクサクっと楽しんできました。


日陰は寒く風が強かったけど、日向は暖かいの。


神戸さん


山さん


良いペースであっという間に終了。


車を停めた上の駐車場で代表特製の鍋を御馳走に。


寒い冬にお外で鍋は贅沢だ。美味しかった。

で!
終わんないのさ。

タイトル通りなんよ。
こっから!

いやっ、マジ勘弁してほしいです。。。

jiko9.jpg
ガガガガガガガ

jiko8.jpg
メリメリメリメリメリメリ

jiko10.jpg
ミラーなくなってるしWWWWW

といった感じに事故りました。
まぁ、人間は無事です。怪我ならライドでコケた方が痛い。

この惨状の顛末はこう。

帰り道のことです。16号でのことです。橋本5でしょうちゃんに抜かれ、その後ろ 左斜線を走っていたのですが、なにやら渋滞気味。いつものことだなぁ、、、と思いながら走っていると皆右に車線変更し始めました。すると、左斜線に車を停めて二人の男が揉めあっている。正確には絡まれている感じ。

「事故かな?」と思ってみてました。しょうちゃんが右に移り、その後ろの車も右に、自分も一台分の空きができたので右へ、右斜線の大型トラックが止まっているに気がついていましたが、、、路上で揉めている二人に気をつけながら右にハンドルを切ると、スルスルと走り出した後方の大型トラックの左前方と接触。お互い止まりそうなスピードだったので大事には至りませんでした。

ただ、相手はトラック、前バンパーの端の塗装が少し剥がれた程度でしたが、、自分はこのとおりです。

警察よんで、保険屋電話して、お互いの連絡先交換して、サイナラ。
向こうは業務車だし、すべて事務的にことは進行しました。ただ、一人怒っていたのは例の左斜線で揉めていた男の一人、もう一人は接触事故がおきてすぐに逃げたらしい。逃げたという表現は正しくないと思うけど、残った男がそういっていた。どうやら残った男は逃げた男に絡まれていたらしい。その理由はパッシングをしたこと。妙にこの事故に責任を感じたらしく最後まで残っていた。

警察はその男の件はまったくとりあってなかった。そりゃそうだよね、実害がないんだし。理由はどうあれ、ただの停止車扱いです。こっちは事故っているんだからそれどころではない訳です。右ミラーがお釈迦だけど自走に問題ないと判断され解放。

安全運転しながら地元に帰ってきてそのまま車屋へ。修理の見積もりとアドバイスを受けました。とりあえず、現状が証拠なのでこのまま保全。走行の支障が無いよう適当にあまっていたミラーをガムテープで貼ってもらい帰ってきました。

悲しいかな、自分の進路妨害になる可能性がある。まぁ、それは明日以降はっきりすると思います。
ただ、見た目よりも車の損傷は少なく、白い痕も傷ではなくトラックの塗料のようです。車屋は「磨けば何とかなりますよ」、とか言われて安心した。

ということで、皆さんも事故にはお気をつけください。

これにて年末年始の計画はパァーです。代表のペダル、当分返せないや。ごめんね。

2010/12/23 未選択 Trackback(0) Comment(7)

歯医者

今日で18回目の通院。
最初はキャラメル舐めてたらインレーが取れたから通い始めた。
案の定カリエスになっていて治療開始。
歯ぎしりによる歯の磨耗対策と外に見つかったカリエスの治療が開始された訳だけど、、この歯医者とにかく慎重っーか、作業が遅い!
インレーとクラウン一つで四ヶ月。

まぁ、それはさて置き、ここの歯科衛生士たぶん27位のネーちゃんが俺の治療をする時、物を見るような死しだ目でみるのが、、、

たまらなく好きだ!
しかも、寝ると怒るwww

わざと寝たフリとかして怒られるのが 秘かな楽しみになってます。

2010/12/22 未選択 Trackback(0) Comment(2)

カレンダー
 
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(08/31)
(08/28)
(08/28)
(08/23)
(08/22)
(08/20)
(08/19)
 
 
最新CM
 
[08/19 G]
[08/18 ヱロヰ]
[07/06 ぁ]
[06/11 ぁ]
[05/11 g]
 
 
プロフィール
 
HN:
HATTA
HP:
性別:
男性
職業:
ライトマニア
趣味:
散財
自己紹介:
気持ちの良いことを最優先しています、ライドも仕事も。
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ