忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/07/17

たんたんめん

tantan.jpg

見た目不味そうぉw

見た目に反して美味しかったです。坦々麺の味はしたけど卵が必要なのかは最後まで謎だった。



今夜は本当に雪が降るのかな?


PR

2011/02/11 未選択 Trackback(0) Comment(0)

会社の彼女

MANE.jpg

紹介します。会社の彼女です。中古品の彼女ですけど大切に扱ってます。
ちなみに僕より背が高いです、、、並んで歩くのはちょっと恥ずかしいなw

2011/02/10 未選択 Trackback(0) Comment(3)

田中になるかと思った

kin.jpg

3週間ぶりのライドです。5人揃い踏み。久しぶりにブラーだよ。
この日は先週に比べればはるかに暖かい一日でした。前日より花粉?アレルギーが発生し、鼻から体液のすべて流れ出る勢いでしたので正直あまり調子は良くなかったです。

薬と筋肉さんのメントール飴でだましだまし乗っていました。ゴミ→いけ→ニコ→T→ゴミ という流れ。

kin1.jpg

なぜ肴先生はあんなにゴミに行きたがるのかわからない。

写真を撮るために一人先に下っていると、あのトレイルをおばちゃん4人組みが登ってきた!
慌ててブレーキかけましたが、フロントがどっかに刺さって跳び箱するような感じで前転。
幸いおばちゃんたちにはあたりませんでしたが、おばちゃんたちをビックリさせてしまいました。ごめんなさい。

んっなことより、、チャリを跨いだ時に私のきゃんたまの片方がステムにヒットォーー!!!!
おばちゃんたちの奇声と歓喜の声がゴミトレにコダマしてました。

悶絶しながら後続で待つ先生たちにハイカーの存在をしらせてそのままカメラを構えながらうずくまってました。

「ババアァ!元気でな!長生きしろよ!!」と、心でつぶやいてみる。

その後みんなで飯食って解散。家に帰って風呂入ったらヒットしたキャンタマが赤黒く腫れてました。。。
腹の底からズキズキと鈍痛が続いておりましたので氷嚢をあてがって冷やした。

ゴミトレは本当に散々だ。もう当分生きたくなお。

2011/02/06 未選択 Trackback(0) Comment(0)

ゴル散歩 かまくら1

なんか久しぶり?三ヶ月以上放置したことがあるので、気にも留めてなかったですが、要するに忙しかっただけです。
12月は意外と暇だったからネェwww

先週末は鬼の棚卸があり心身ともに疲れ果てました。
日曜は鎌倉にゴル散歩


北鎌倉からスタート。梅雨時であれば紫陽花観光で賑わう円覚寺ですが、さすがに冬は空いている様子。何度も着ていますのでパス。
その先にあります「鎌倉古陶美術館」へ。見学料500円。10時からOPEN
今の季節はつるし雛が迎えてくれます。

大正時代の風情ある建物ですが、鎌倉とはまったく関係なく横浜や福島の古民家を移築したものだそうです。この辺が実に鎌倉らしい。

kam1.jpg
御伽犬。いわゆるユルキャラってやつですね。

はじめて入りましたが、意外と面白かったです。ひとつわかったことは日本人のこういうキャラクター好きは今に始まったことではないなぁ~ってことです。

kam3.jpg
今年もやってきました。八幡様。例のおみくじコーナーを見ると自然と吹いてしまいます。
今でもしょうちゃんの「大凶」は結んであるんでしょうか?
今年は友人皆が怪我の無いよう祈願してきました。もちろん、おみくじは引きませんでした(笑)

kam4.jpg
世間一般の報道では強風で倒れたとされる大銀杏。
枯れずに髭のような枝を伸ばしておりましたが、、、正直言うとちょっと気持ち悪い。

kam6.jpg
この日はじめて口にしたもの。福饅頭。出来立てはまるであんまんみたいでした。100円也。
この他にも大鳥居の近くで「鶏皮焼き」も食べました。どちらも美味しくいただきましたが、周りにまとわりつく鳩を見るとなんだか切なくなりました。

「この鶏皮、こいつらじゃねーよなぁ」みたいな。。。

という事で、今日はココまで。



2011/02/01 未選択 Trackback(0) Comment(2)

夜明けの川崎


shinnen.jpg

昨晩は新年会。G-RIDEや神戸やFRSの人たちと。
筋肉さんとしょうちゃんを車で拾っていったら遅刻しました。すみませんでしたぁ。

久しぶりの顔もありまして、楽しいひと時を過ごしました。
shinnen2.jpg
豚キムチ鍋?これはウマウマでした。

shinnen3.jpg
かなり正体不明のアサヒガニ。
調べたけどワリと珍しいものらしい。

shinnen4.jpg
飲めや騒げや。

KARA.jpg
ってことで、二次会はKARA。あさんがたくさん撮っていたよ。

KARA1.jpg
なに、この掛け合い笑)

KARA2.jpg
しょうちゃんの大好きなB'Zで大盛り上がり。

KARA3.jpg
私もちゃんと仕事しておきました。

で、、、24時少し前にお開き

明日緑山の人たちとかはゲンナリしながら三々五々解散。楽しい一日のはずでした。。。

が!
この後大変なことに。

しょうちゃん、肴先生夫妻、筋肉先生たちを車で送るはずでした。

駐車場に向かう途中で誰かが

「あぁ~ハラ減った、牛丼でも喰うガ~」

という事で、寄り道して結局長崎ちゃんぽんを食べることに。

実に不摂生極まりない贅沢な夜食を食べて駐車場に着くと。。。。。。。

閉まってました。

何ガって?

駐車場ガ!

完全にやってもうたぁ~。24時で自動で閉まるそうだ!車が駐車場に閉じ込められました。

川崎の路傍で途方に暮れる5人。「あさんち泊めてもらおうか?」とか、いろいろ意見は出ましたが、潔く川崎で一泊することに。

肴先生夫妻は普通のホテルに。残りおっさん3人はカプセルホテルに。。

何気にカプセルホテル初めてでした。思ったよりも清潔で居心地は悪くないけどやっぱりあまり寝れなかった。

ASA.jpg
まだ夜も明け切らない朝7時の川崎。

CAR.jpg
車に再会出来たときは軽く感動した。

冬の朝日が目に染みます。マイキャッスル→海辺の筋肉→肴亭→帰宅で9:30

11:00には神戸さんが肴亭にライドをしにやってきます。
私はもうバッテリー切れ。12時まで寝続け、こうしてマッタリブログを書いて静かな午後を過ごしております。

来年は電車で行こう。

2011/01/23 未選択 Trackback(0) Comment(7)

カレンダー
 
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(08/31)
(08/28)
(08/28)
(08/23)
(08/22)
(08/20)
(08/19)
 
 
最新CM
 
[08/19 G]
[08/18 ヱロヰ]
[07/06 ぁ]
[06/11 ぁ]
[05/11 g]
 
 
プロフィール
 
HN:
HATTA
HP:
性別:
男性
職業:
ライトマニア
趣味:
散財
自己紹介:
気持ちの良いことを最優先しています、ライドも仕事も。
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ